オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々に
2006-09-28-Thu  CATEGORY: ダイアリー
今週の日曜日にメッセージをします!
毎回こういう機会を与えてもらえて本当に光栄です。
まだまだメッセンジャーとしての道のりは遠いけど
自分のベストを尽くします。

只今・・・メッセージ準備中のデスクには
4種類の聖書と2種類の辞書と、コンコーダンスと山積みです。
あとこんな便利なウェブサイトもあって活用してます。

今回のテーマはすばり、「教会」。

"The church is not peripheral to the world.
The world is peripheral to the Church.
The Church is Christ’s Body in which He speaks and acts and
fills everything with His presence." Eph 1:23 (Message)

「教会はこの世の片隅にあるのではありません。
世界が教会の片隅にあるのです。
教会はキリストの体です。教会を通して神様が話し、動き、全てを神さまの霊で満たします。」
エペソ1:23メッセージバイブルより

この言葉を中心に 聖書は教会がどういう存在であるべきだと
教えているかを語るツモリです。
ワクワク・ドキドキです!!
ページトップへ コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントnoppe | URL | 2006-09-28-Thu 09:42 [EDIT]
うわ~楽しみ☆
ジャパサは唯一日本語でメッセージが聞ける場所。神様の言葉が100%心に入ってくる場所。
ワクワク・ドキドキ
期待大!
メッセージ、ガンバレ!
コメントhudeki | URL | 2006-09-29-Fri 02:48 [EDIT]
初めて、おじゃましま~す。
ジャパサって楽しそうですね。
ウチの教会にも、ヒルソングに学びに行きたい、って言ってる若い衆がいます。不思議な出会いに、ワクワクしました。また、色々教えてくださいね。
ところで、ヒルソング日本語礼拝にリンクしたんですが、ページが見つからなかったです。残念!!
メッセージ、がんばってください。祈りま~す。
米子福音ルーテル教会・牧師
コメントSayaka | URL | 2006-09-29-Fri 06:08 [EDIT]
>米子福音ルーテル教会・牧師先生

ブログを見てくださってありがとうございます!
先生のブログにジャパサのアドレスを残しておきました。
もし良かったら先生のメルアドを教えてください。
ジャパサ行って見たい!
コメントhudeki | URL | 2006-09-29-Fri 07:29 [EDIT]
早速に、ジャパサのアドレスを教えてくださり、感謝!!
なんだか雰囲気が伝わってきて、楽しい気持ちになりました。
ウチの礼拝でも、ヒルソングの曲をよく賛美しています。
とっても、よいものを全世界に発信されているヒルソングはホント、素晴らしいです。
メルアドはmatsumura@wjelc.or.jpです。
明日
コメントとよみ | URL | 2006-09-30-Sat 14:28 [EDIT]
私もジャパサ行きたい!!
明日のメッセージ聞けないのが残念ですが
日本からすべての事を主が守ってくださる事を信じてお祈りしています。
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
