オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Merry Christmas
2006-12-20-Wed  CATEGORY: 未分類
あと4日でクリスマスイブ。
世界各地の教会ではクリスマスのセレブレーションのために
準備がされていると思います。

ヒルソング日本語礼拝も、もちろんその中のひとつ。

毎週火曜日の夜はワーシップチームの練習の日ですが
昨日はかなり長引いて予定の時間より2時間延長して練習しました。

イブの礼拝では

・諸人こぞりて
・荒野のはてに
・きよしこの夜
・あめにはさかえ
・We wish you a merry christmas

この5曲に加えて
普通の賛美を2曲します。

今年はインドネシアン・アイドルで
最終選考まで残った「超いけてる」ボーカリストを
スペシャルゲストに迎えて
去年よりも数倍パワーアップした礼拝になります!

そしてクリスマスといえども
ここ、シドニーは真夏!ということで
ゆかたを着て礼拝します☆

ChristmasCelebration_Small.jpg


クリスマスはただのお祭りさわぎじゃなく、
恋人がロマンチックになるときでもなく、
イルミネーションを楽しむだけでもありません。

イエス様が生まれた日を記念してお祝い&喜ぶ日です。
世界中で素晴らしいクリスマスになりますように・・・。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
