オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
評判は上々
2007-01-03-Wed  CATEGORY: 未分類
ブログをちょっと夏っぽくしてみました!

さて、お正月はシドニーから車で1時間弱のところにある
国立公園の中でBBQ。
たくさんの家族連れの人たちがピクニックに来ていました。
これがオージー的なお正月なんだろうなぁ・・・。

私たちもその公園に備え付けの電動式バーベキューで
(これが無料で使えて、予約も何もいらない)
例のお肉を焼きました。

メチャクチャ美味しかった!!!!

決して特上のお肉ではないけれど
柔らかくて味が良くしみていてグッドでした。

さて、マンゴーが本当に効いたのか
お肉を叩いたから柔らかくなったのか?
両方なのか?
分からないままですが・・・。

ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
