オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏のお散歩
2007-01-03-Wed  CATEGORY: 未分類
bronte.jpg

写真の右に白い柵が見えているのがそのお散歩道

blog1.jpg


blog2.jpg



今日はお散歩をしにブロンティ・ビーチまで出かけました。
今年の夏はかなり過ごしやすく、今日もお昼過ぎにでかけたにも
かかわらず、ひんやりした風が気持ちよかった・・・。

今日お散歩したのはブロンティからボンダイにかけてある
お散歩コース!

お散歩している間中ずっと海が見えます。
片道3.5キロ。
でも終点から終点まで行かなかったから
今日は4キロぐらいしか歩いてないかな。

景色がすっごいきれいだから4キロなんて
あっという間に過ぎていく。

シドニーはやっぱり海がきれい。
疲れたときや気持ちがモヤモヤしている時は
海が1番。

青い空とエメラルドグリーンの海を見ながら
幸せなひと時を過ごしました。

夕方からは日曜に向けての練習。
我が家にボーカル4人、パーカス1人、アコギ2人、見学1人
キーボード1人の計9人が集まり、広いリビングも
熱気でムンムンしてました!

終了夜9時!お疲れ様で?す!!!!
ページトップへ コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントのぞみ | URL | 2007-01-03-Wed 18:44 [EDIT]
あ~変わってる!いいやんいいやん
BBQやらビーチやら、オージー的なお正月も楽しそう♪てか、アコギ2人?New Styleじゃーん。
お疲れさまー
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
