オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レッツ コネクト!
2006-04-24-Mon  CATEGORY: ダイアリー
今日は我が家でコネクトグループでした。
Connect Group っていうのはその名のとおり
グループで集まってお互いコネクトすること。
仲良くなって、共に励ましあって成長していこうっっ
というグループです。

我が家のダーリンがコネクトグループについて
ミクシィに書いたものを引用すると・・・

「うちのCGも他に漏れず、個性派ぞろい。

武士の革命家あり、20代前半のくせにウイングマンや
奇面組を知っているやつあり、ほんのりニコニコしな
がらたまにすごい発言するやつあり。

決まったSTUDYがあるんだけど、すぐに脱線する。
大笑いしながら、どんどん話が反れる。

みんなで一緒に成長していける。
それを引っ張り合うのではなく、助け合える。

そんな仲間って、いいと思う。
そんな仲間って、タカラだと思う。」

Waitara CG!

ページトップへ コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmiku | URL | 2006-04-25-Tue 02:08 [EDIT]
すごい、正しい、個人の分析。
でも、知らない人が見たら、わけわからんね。
その「タカラ」もっと、磨いていこうね。
一人一人が成長して、さらに輝かせたいな、この神様がくれた宝物。

20代前半のくせにウイングマンや 奇面組を知っているやつ より。

<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
