オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ホリデー at Gold Coast
2007-02-05-Mon  CATEGORY: ダイアリー
1月の最後の週にゴールドコーストへ行ってきました。
待望のホリデー。
2006年後半は結構「お休み欲しい・・・」と体が訴え続けていたのですが
念願かなって海が超美しいQueensland に行けました。
神さま、ありがとうっ!

言葉で説明するより見たほうが楽しいと思うので
写真集でーす。

1stday.jpg

初日の夕方。ちょっと曇ってます。


beach.jpg

晴れるとこんな感じ。どこまでも続く白い砂です。

何十キロと続く海岸線。ずっとつながっていて端から端まで歩いたら
すごい時間がかかりそう。
日に当たると痛いぐらいよく晴れていて
頑張っても2時間ぐらいしかビーチにいられません。
早朝、夕方がベストなんだよね。

australiaday.jpg

オーストラリアデー1月26日はたくさんの人がビーチに。

この日は日本のビーチ!?っていうぐらい人がいました。
旗と旗の間で泳がないといけないんだけど
人に当たってしまいそうで思い切りボードに乗れませんでした。

bodyboard.jpg

水温もちょうど良くボディボードを思いっきり楽しんだ!


apartment.jpg

泊まったアパートメント


pool.jpg

そこにあるプール。ジャグジーがあって、温泉みたいな温度が気持ちよかった。

shadow.jpg

水も透明度が高くてすごいきれい!

honeybun.jpg

このかっこいい人は誰でしょう?

pancake.jpg

寝坊した日に食べたパンケーキ。

houseboats.jpg

お家の横にはボートが停泊。かっこいい!

futurehouse.jpg

将来の我が家。(笑)

futurehouse2.jpg

将来の我が家の裏側

portmac.jpg

帰りに立ち寄ったポート・マックオーリー。ここもすごくきれいだった。

portmacquarie.jpg

イルカがいないかな・・・って探したけど、今日はいなかった。


こんな感じで楽しんできました。
日焼け止め500mlぐらい使ったかも!?
でも、南の島から来た人のように焼けました・・・。


充電してきたし、2007年も頑張るぞ?!!!!!!!!!!!!
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
