オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
イースター 2007
2007-04-12-Thu  CATEGORY: ダイアリー
この前の日曜日はここシドニーで
イースターをお祝いしました。
オーストラリアではイースターホリデーがあり
毎年日時は同じではないのですが(春分の日の後の満月の後の最初の日曜日ということになっています。)

今年は・・・
4月6日(金曜日)グッド・フライデー(イエス様が十字架に
かかった日)公休日
4月9日 (月曜日)イースター(復活をお祝いする日)公休日

というわけで、金・土・日・月と4連休でした。

クリスチャンはその週の日曜を使ってイースターサンデーとし
イエス様のよみがえりをお祝いするわけです!

わがジャパサ(Hillsong Church Japanese Service)でも
特別礼拝を持ちました。

まず始めはイエス様が十字架で死なれるシーンから。
十字架を背負って歩くイエス様と
彼の苦しみを嘆いている2人の女性(ダンサー)が
出てきます。

jesusndancers.jpg



後ろではバンドが
Lead me to the cross (UNITEDの新しいアルバムに入っている
ブルックの歌です!聖餐式の時などにおススメ!)を弾き
スクリーンには歌に合わせて感動的な映像が流れています。

Janddancers.jpg


それから・・・
イエス様は十字架の上で死なれただけではなく、
3日後に死からよみがえった!ということを
お祝いします☆

resize0287.jpg


worship.jpg


そしてその後も盛りだくさんの内容

我が家のハウスメートKちゃんの献金のメッセージ→超良かったです。
kanaoffering.jpg


この日のメッセージは「許すこと・Forgiveness」についてでした。

なんてったってこの日はセレブレーションなので
礼拝後はみんなでBBQを楽しみ、メチャクチャ美味しいお菓子を
食べ、イースターエッグチョコを食べました♪

yummybbq.jpg


sayakaserving.jpg
 いつも笑顔がステキなSちゃん!


girlsnboys.jpg

新しく来てくれたみなさんと一緒にイェ?イ!

そして・・・・
夜は賛美集会がありましたとさ!!!
citychurch.jpg


ものすごく長?い1週間でしたが
終わりよければ全てよし!
たくさん祝福されたイースター07でした。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
