オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近の写真
2007-05-21-Mon  CATEGORY: ダイアリー
最近とった写真を公開!

まずは今日の写真から。
今日は最近婚約したY&YカップルとWデートでした。ダブルハート

シドニーでお気に入りの場所のひとつ
ワットソンズベイに行ってまいりました。

 2couples.jpg
顔が暗くて見えないけど・・・


yoshiyayoi.jpg
ステキな夫婦になるね。ハート


sky.jpg

水平線がバッチリ見えます。

わたしたちが5年前にシドニーに旅行に来た際
地元の人に勧められて来た場所がここ。
その時からかなり気に入って
リラックスしたい時はここに良く来ます。

半島の先端なので左側には太平洋
右側はシドニー湾(シティ&ハーバーブリッジ)が見えて
特に夜は夜景がきれい。

ここは有名なシーフード、ドイルズの本店があることでも有名。
とってもムードがいいし、美味しいですアップロードファイル

そしてお次の写真は・・・

sukiyaki1.jpg

家ですき焼き大会!

このまえコネクトグループですき焼きをしたのがきっかけ。
わたしの職場の近くに韓国のお肉屋さんがあって
すき焼き用のお肉はプルコギ用のお肉で代用できるらしく
そこで調達。メチャクチャ美味しかった?。しあわせ。アップロードファイル 

sukiyaki2.jpg


次はライカート。
イタリアンチョコレート(どろどろでチョコプディングみたいな感じ)
を飲んで(食べて?)きました。
italianchoco.jpg


このお店ではフォッカチャが美味しかった。
ベジタリアンフォッカチャ$4なり。
leichhardt.jpg



ボンダイで食事をしたとき。
bondi2.jpg


bondi1.jpg


girls.jpg
 キュートな2人

ayashii.jpg
 
怪しい2人(ウソ)アップロードファイル

こうやってみると結構色んな所に行っていますね?アップロードファイル 
行動範囲はかなり広いほうです☆

ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
