オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
涙の日曜
2006-04-25-Tue  CATEGORY: ダイアリー
日曜日は週で一番早起きをする日。
家を7時には出発して車でだいたい20分ぐらいのチャッツウッドという所に行きます。
なぜそこに行くかというと、すっごい「コト」が起こっているから。
気になるでしょー?


どんなことが起きているかというと・・・
例えばこんなこと。
Kimono shot


そしてこんなこと。

baptism party


それからこんなこと。

worship


これは、ただのパーティーでもなく、お祭りでもなく
コンサートでもありません。
これは「教会」なんです!!!

毎週日曜日朝10時半から
チャッツウッドボーリングクラブにて
ヒルソング教会 日本語礼拝をしていまーす。
詳しく知りたい方は下にコメント書いてください!
またネットで見ることもできます。www.hillsong.com/japanese
連絡先も書いてあります。

今週は牧師である尚子さんが3週間ぶりに
海外から帰って来てのメッセージでした。

マレーシアでお仕事のため旅行中、急に彼女のお父さんが亡くなって、急きょ彼女はお葬式に向わなくてはならなくなったんです。
その急な悲しい知らせのショック、中国で
親戚一同(仏教を信じている)から受けた迫害のなかで
尚子さんは 神さまが自分を背負って一緒に歩いてくれていると
実感したそうです。

つい最近起きたばかりの自分の辛い経験から
とっても心に触れる感動的なメッセージでした。
ティッシュなしには聞けないメッセージでした。
神さまが本当にいるって証明してくれたメッセージでした。

このメッセージから感じた事は
神さまにあって私たちは家族なんだなーっていうこと。
クリスチャンになると、教会っていうのはあなたのファミリーになるんです。本当の家族(血のつながった家族)プラス 大きな教会のファミリーができるんですね。

教会のファミリーは泣く人と共に泣き
嬉しい人と共に喜んでくれるファミリーです。
さみしい人には励ましをくれて
悲しい人に慰めをくれて
悩んでいる人には希望をくれます。

どんなに「順風満帆」の人でもきっと
もっと満たされて、希望&輝きに満ちた人生を
歩む秘訣を見つけられること間違いありません!
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ヒルソングジャパニーズばんざい
コメント順也 | URL | 2006-04-25-Tue 14:08 [EDIT]
このチャーチのスタート地点にいたことを誇りに思います。そこから、素晴らしく発展しているチャーチをこうしてブログで見れること感謝です。
恒例のヒルソングにいきますので、その前の日曜日は、やっと参加できると思いますよ。楽しみにしています。ジーザスライフハウスもイースター以来、はじけていたチャーチが、もっとブレークしはじめました。救われる人も増え続けていくでしょう。もっと大きなコンサートホールに移れるように祈ってくださいね。
コメントSayaka | URL | 2006-04-25-Tue 15:19 [EDIT]
純也先生&君枝先生が共にこの地を耕して、種を蒔いていてくださったおかげです。本当に感謝です。
是非カンファレンスの前に遊びに来てください!
一同楽しみにしています。
JLH新会堂、どんなところになるかワクワクしますね。
コメントgreenpasuture(maki) | URL | 2006-04-28-Fri 14:35 [EDIT]
すばらしいではないですか!!
近いうちに伺えることを願っています。
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
