オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
リニューアル
2007-05-28-Mon  CATEGORY: ダイアリー
最近ブログのテンプレートの模様替えをしています。
こちら南半球ではかなり寒くなってきたので
涼しげなバックからもう少し暖かそうな+そして見やすい
テンプレートを探しています。

つい最近使っていたブラウン系のバックは
英語のフォントがすごく好きじゃなくて
とりあえずこのテンプレートにしていますがまだ探し中。

フォントはすごく気になるほうで、
カレッジのアサインメント(宿題)はTimes New Romanという
つまんない字体で提出しなければいけなかったのですが
自分のアサインメントがあの字体で書かれていることが許せなくて
いつもarial で出してました。(減点はなかった☆)

しかし、テンプレートを選びながら思ったのですが
チョイスが多いの何の!!!

本当に何百種類もあって、そこから自分が好きなものを
見つけるのは至難の業。

そんなに沢山チョイスがなければ人生はもっと簡単になるのになぁ。

ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントmiku | URL | 2007-06-07-Thu 06:56 [EDIT]
みくも、このテンプレート探してて、あまりに多すぎて、PC見るのに疲れてきたよ。
こだわっていくと、なかなか決まらないのv-15
No title
コメントSayaka | URL | 2007-06-09-Sat 04:03 [EDIT]
>Miku
コメントを残してくれるのは
君だけだ!
ありがとうね~。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
