オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Are you ready for your MIRACLE??
2007-06-10-Sun  CATEGORY: ダイアリー
今月6月23?24日の週はミラクル・オファリングという
特別な献金が教会であります。

その事に対する自分の思いをシェアする機会を与えられたので
話したことの内容をアップしてます。


辞書ではミラクル・奇跡のことをこう書いています。
1 常識で考えては起こりえない、不思議な出来事・現象。
2 神の超自然的な働きによって起こる不思議な現象。

私も自分が起こると信じている奇跡があります。

自分に奇跡が起きる事はもちろんすごいことです。
でも、1番最高のミラクルは自分がほかの人の奇跡になることだと思います。

58w1.jpg

この献金の中から「少年兵士」として傷ついた子供達のリハビリ施設
のために捧げられます。


イエス様はいつも「与える」ことを私たちに教えてくれます。
教えてくれただけじゃなくて実践してお手本として見せてくれました。


不治の病の人たちの所へ行って彼らをいやしました。
食べものがない人たちに有り余るほどの食事を用意しました。
目が見えない人の目を見えるようにしました。
そして希望も夢もない人たちの所へ行って希望を与えました。
滅びていく人たちを見て自分の命を捧げ、永遠の命をくれました。


このミラクルオファリングは自分を愛するように隣人を愛するという
聖書の教えを実践するためのものだと思います。
隣人を愛すると口で言うのは簡単だけど、行動をもって
特に犠牲を伴った行動を持って捧げるのはチャレンジです。

私たちは過去4年間毎年このミラクルオファリングに参加してきました。
神さまに祈って示された額を十一献金とは別に捧げてきました。
私たち夫婦は学生ビザでオーストラリアにいますから片一方は学生、片一方は働けても週に20時間までという制限があります。

だから十一献金の上乗せでささげると言う事は私たちにとって犠牲でした。でも、神さまが愛している教会を建てあげるため、そして前進させていくため、また沢山の人が神さまの愛を知ることができるために
自分たちが出来る事をしなければいけないと思いました。


金額の大きい少ないは関係なく、全員が団結して協力すれば
それを神さまが更に何倍にもしてくれて沢山の人の奇跡に
変えてくれると思います。


だから今年も神さまにあっての家族として一緒に「与える」という
行動をしよう!

そして神さまの奇跡を一緒に自分たちの目で見て
いきたいと思います!!!

皆さんはどんな奇跡が自分に起こると信じてますか?




スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
