オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ボーカルトレーニング
2007-06-12-Tue  CATEGORY: ダイアリー
今日はボイスレッスンの日。
気が付けば始めてからもう1年以上経った。

隔週で行っているとはいえ良く1年以上続けられたな・・・と
ちょっとビックリ。アップロードファイル

前にも書いたとは思うのですが
ボイスレッスンのあとは必ず凹む→というのがお決まりでした。

こんな落ちこぼれ生徒を先生も良くあきらめずに
教えてくれたものです。グッド

私はずっと自分の声にコンプレックスを持っていたようで
クリスチャンになりたての時は
声を出してお祈りする時自分の声が聞こえるのがすごく
イヤアップロードファイルでした。

カラオケに行く時も「聞き役」が多くて
あんまり歌わなかったし。

そんな自分がマイクを持って人前で歌うようになるなんて
一番信じられないのは自分です。
神さまって意外なことをさせてくれますsmile-8

ごくごく最近ちょっとづつ高い音をヒットできるようになってきました。
先生も「ブレークスルー♪だねぇ」としみじみ言ってくれました。

今日のレッスンでも凹むことなく、「おし、頑張るぞ!」と
刺激されて帰ってこれたし!

「いま自分の中にあるものを最大限に生かす」
「小さい事にでも忠実に努力を惜しまないで」
とリーダーシップの学びで習ったので 
それが知識どまりにならず 実践出来るように頑張りますheart0
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントjoy | URL | 2007-06-16-Sat 07:16 [EDIT]
さやちゃんが自分の声にコンプレックスを感じてたときがあったなんて、すごく意外です。 実は私はいつもさやちゃんの声はなんて綺麗なんだろう、って聞きほれてます。(賛美の時も、喋ってるときの声も☆)
コメントSayaka | URL | 2007-06-21-Thu 01:39 [EDIT]
>ジョイちゃん
いっつも励ましてくれてありがとう☆
いつも自然に励ましの言葉が出てくるよね!
学ばされています!!!!
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
