オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
きょうの献立
2006-04-25-Tue  CATEGORY: ダイアリー
最近かぼちゃが安くて美味しい。
だいたいね、1kg 70円前後。
昨日友だちの結婚式でWindsorっていう
かなり田舎に行ってきたら途中でいくつも
野菜売っているスタンドがあって
Jap Pumpkin (このJapってJapaneseっていう意味だよね?何か失礼だね)
が1キロ40セントで売ってました。
すっごく色が鮮やかなオレンジ色できれいでした。

というわけでかぼちゃの煮物。
ほっとする味ですね。
Pumpkin


そして昨日はお友だちのTJと邦ちゃんが
うちに来てくれたので
また、あのスープ※を作りました。

※4月22日のブログを参照!

soup
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おいしかった~
コメントdanna | URL | 2006-04-26-Wed 03:43 [EDIT]
すっげー美味しかったっす。
今日も、食べちゃいました。
また作ってね!
コメントSayaka | URL | 2006-04-26-Wed 07:09 [EDIT]
いつもなんでも美味しいって食べてくれるdannaくん。
あなたのためだったら何でも作るよー♡
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
