オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
神さまの恵み
2007-07-10-Tue  CATEGORY: ダイアリー
ヒルソング・カンファレンスでは毎年素晴らしいスピーカーが
それぞれユニークな、また熱いメッセージを語ってくれる。

今年のスピーカーの中で特に心に響いたスピーカーの一人は
ジョセフ・プリンス牧師。
彼はシンガポールでニュー・クリエーション・チャーチという
1万5千人ぐらいの教会の牧師です。

彼のメッセージをはじめて聞いたのは去年ヒルソングで行われた
グレース&フェーバー (Grace & Favour)セミナーで。

神さまの恵みがどれだけ大きくて、偉大なのか。
十字架でイエス様が成し遂げてくれたことの素晴らしさを
とっても新鮮な形で語ってくれた。
セミナー中、ジョセフ牧師が語っていたことを通して
癒された。

彼はグレース(恵み)についての教えで有名で
ある人からは彼が恵みについて教えすぎたと批判も受けていると聞く。

でも私たちはまだまだ神さまの恵みについて
本当の理解が出来ていないと思う。

ある意味一生涯をかけて神様の恵みの大きさに
気付き、触れられ、圧倒され、新たにされるのだと思う。アップロードファイル

神さまの恵みを理解すればするほど
イエス様への愛が深くなって、
イエス様をもっと大好きになっていくんだと思う。アップロードファイル

神さまの恵みが分かると
自分が変えられていくんだと思う。
古い自分ではなく、自由で喜びと平安に満ちている自分に。ハート

自分の足りなさ、弱さに凹む事も
多々あるけれど神さまの恵みに目を留めるとき
そこにはいつも希望があって、私を引き上げてくれる。
まさに、「Amazing grace...」heart02
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
