オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
コンサートのお知らせ♪
2007-07-11-Wed  CATEGORY: ダイアリー
シドニーにいる皆さんにお知らせです。

シティで・・・
ヴァイオリンコンサートがありま?す!
♪ダブルハート♪

日時:8月10日(金曜日)午後1時10分スタート
場所:St Stephen’s Uniting Church
197 Macquarie Street, Sydney, Australia
20070711145126.jpg

このコンサートは「Friday Music 2007」というランチコンサートシリーズで、
毎週金曜日のランチタイムに行われているものだそうです。ちな♪ ちなみに無料アップロードファイル
さらに、コンサートにはランチ持参して+食べながら聞くことOK!というすごく気楽で
カジュアルなもの。約40分間のコンサートです。
20070711145112.jpg


学生の方は無理だと思うけど
聞きにこれる皆さんは お友達+誰でも!誘って是非ランチ片手に
遊びに来てくださーい!

もうわかっていると思いますが、演奏者は私です!(笑)smile-8 
ページトップへ コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやよい | URL | 2007-07-12-Thu 02:36 [EDIT]
素敵♡さやかさんのJAPASAでのヴァイオリンコンサート思い出しちゃったよー☆すごい、素敵だったぁ。ヴァイオリンを弾いているさやかさん大好き☆
コメントとよみ | URL | 2007-07-12-Thu 14:36 [EDIT]
カンファレンスお疲れ様でした。
バイオリン演奏行って見たいです。
ちょうど滞在中なので。
今度ジャパサに行ったときに詳しい場所教えてくださいね。
お会いできること楽しみにしています。
コメントSayaka | URL | 2007-07-13-Fri 15:17 [EDIT]
>やよい
コメントありがとう♪
ヴァイオリンを弾いている時の私はとっても幸せです♡

>とよみさん
是非来てくださいねー!!!!
もうすぐですね。シドニーで会えるの楽しみです☆
コメントみくろん | URL | 2007-07-16-Mon 19:29 [EDIT]
いきたぁぁぁい!!!
学校さぼりたぁぁぁぁぁい!
ていうか、さぼるかもなぁぁぁ。v-102
コメントSayaka | URL | 2007-07-17-Tue 01:31 [EDIT]
>みくろん
その辺は自己判断にお任せしますよ・・・。
さぼれ!とは言ってないからね☆ あはは
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
