オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いろいろあります
2007-07-24-Tue  CATEGORY: ダイアリー
人生ハッピーなときもあればチャレンジもあります!
いろんなシーズンがある。それが普通だよね。

どんな時でも、どんな状況でも神さまを賛美するときは
全力を尽くすことを選びなさいとクリスチャンになりたての時
から訓練されてきました。

最初は気分が乗っているときは賛美が大好きだけど
イマイチ乗れないときは賛美したくないな…ってはじめは良く思いました。教会の歌はいつも前向きで、元気いっぱいだから
「こんな歌を歌える気分じゃないし、状況じゃないから…」って
思うこともしばしば。乗れないと集中できないし、上の空になってしまう。そんなしらけた自分が嫌でいやで。

でも人生はプロセスですね。
最初は難しいことも、続けていくうちにだんだんと
少しずつだけどやさしくなっていく…。

続けていくうちに自分の周りで何が起こっていても
自分が何を感じていても賛美のときは全身全霊で
神さまをたたえることを選べるようになりました。
もちろん「選ぶ」ことは今でも大切なわけで自動的にそうなるわけではないけれど!

今は自分が先頭にたって礼拝に来ている人を励まし
引っ張って神様に出会ってもらうという立場になりました。

礼拝に来ている人それぞれいろいろな道を通っています。

ばら色の人生を歩んでいる人もいれば、
憎しみを抱いている人もいる。
ワクワクしている思いで来る人もいるし、
やっとの思いで来ている人もいる。
全てが上手くいっている人もいれば、
何も上手くいっていない人もいる。
プラットフォームから人々を見ていろんな顔が見えます。

そんないろんな道を通って、いろんな所に立っている人が
ひとつの声、ひとつの心になってただひとりの神さまを
声をあげてたたえるとき…
天が開いて、神さまの家=教会は祝福でいっぱいになります!
どんな問題に対する答えも きっとここなら見つかります。はーと3つ

ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみくろん | URL | 2007-07-24-Tue 15:41 [EDIT]
そのチョイス難しい。。。。
時に、ほんとに難しい。
どうしても、集中できない時ってあるなぁ。
これも、シーズンなんだねv-34
コメントSayaka | URL | 2007-07-25-Wed 13:58 [EDIT]
そうだね。神様の恵みによって賛美することを
選ぶことが出来たらきっと全てのシーズンにおいて
賛美できるようになると思うよ。v-219
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
