オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最高のリフレッシュ
2007-07-24-Tue  CATEGORY: ダイアリー
今日はバタバタした1日でした絵文字名を入力してください

135問ある賜物テストの日本語訳を仕上げ、英語の方もフォーマットを見やすくして、集計の仕方を書いて・・・。
日本語訳をした→といっても私がしたのは最後の仕上げであって
85%はみくろんがしてくれました。ありがとうね。アップロードファイル

そしておなじみ360度リーダーのまとめをIvanがしてくれたので
それを日本語訳にしたりもしました。
そしてバタバタと賛美の練習に行きました。

チームのみんなに会って笑ったり、祈ったり、賛美したりしたら
バタバタして疲れていたのも吹っ飛んで超リフレッシュされました。smile

やはり神様の臨在の中で私は一番リフレッシュされます。
アロマセラピーも ストレッチも
マッサージも エステも 温泉でさえも
やはり神様にはかなわないのです。キラ
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
