オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
風邪ひいちゃった
2006-04-27-Thu  CATEGORY: ダイアリー
2006年はじめて風邪をひきましたー!
今週は火曜日がアンザックデーという祭日で
しばらくぶりのオフだったんですね。
それまで立て続けにいろんなことが詰まっていたので
祭日の日はおうちでトローンとしていたら
どうやら風邪になってしまったらしい。

今日までに試した事
1、水分をたくさん取る事
2、ビタミンCを4時間おきに2000mg取る事
3、しょうが汁を作ってハチミツをいれて飲む事
4、はちみつレモンを飲む事
5、葛根湯を飲んで寝る事

この他におススメの風邪退治方があれば
是非教えてくださいね!

いろいろ試しているおかげで
快方に向かいつつあります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントdanna | URL | 2006-04-27-Thu 19:28 [EDIT]
よく寝ること!
実家では
コメントShigeruYoshida | URL | 2006-04-28-Fri 04:04 [EDIT]
なぜか、我が家では、病気になるとメロンが食べれた。
そんなわけで、メロンは特別な食べ物のようなきがしていた。

あ、風邪のときはアイスクリームもおいしいよね。
毛布巻いて、あったかーくして、アイスクリーム食べるの。

一番なおるのは、人にうつすこと?(笑)

お祈りしてもらうのが、一番です。はい。
コメントmiku | URL | 2006-04-28-Fri 12:21 [EDIT]
完全復活!しました。
ほんとに、できるだけ寝るのが一番!
今年の風邪は胃にくるって、聞いたけど、だいじょぶ??
みくは、ほんとに熱だけだった。

あ、たとえ、風邪をひいたあとでも、うがい、手洗いは効果ありよ☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
