オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お久しぶりです☆
2007-08-14-Tue  CATEGORY: ダイアリー
久しぶりの更新です♪

先週の金曜日は前にお知らせしたとおり
シティでバイオリンのコンサートでした!
無事に終わりましたが、やはりたくさん反省点もありました・・・。

でも沢山の人が来てくれたし、楽しんでくれたようだったので
嬉しかったです。

CIMG5220.jpg
 ダーリンとの1枚はーと3つ

violinconcert.jpg
来てくれたみんなありがとう!

コンサートの次の日土曜日は
本当に春らしい日で気温が24度ぐらいまで上がって
半そででもOKなぐらいのお天気になりました。
お昼ぐらいから出かけてダイスキなクージービーチへ。
久しぶりにのんびりしてきました。

coogee.jpg

海の色が透き通っていてすごくきれいだった・・・

sayaka.jpg


続きはまた後で☆
 
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントRie | URL | 2007-08-15-Wed 12:40 [EDIT]
さやかさん、いまさらながらコンサートおつかれさま☆☆
わたしもいつか聞きたいです(^^)日本でもリサイタルやってね♪♪そのときはJLHのみんなで応援しにいくから~~!

そういえば、2枚目の右側に写ってるのは
うちのチャーチのとよみさんだ!!
シドニーでジャパサのみんなに会えたって言ってたけど、
さやかさんのコンサートにもいけたんだね☆☆
コメントSayaka | URL | 2007-08-15-Wed 16:09 [EDIT]
>Rie
ありがとう☆
日本に帰ったらまた音楽活動もしていきたいので
その時は是非聞きに来てね!
とよみさん、ウチにも泊まりに来てくれたし
コネクトグループにも来てくれて嬉しかったよ!
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
