オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
幸せのひと時
2006-04-29-Sat  CATEGORY: ダイアリー
明日の礼拝でメッセージしまーす!
今年に入って2回目です。
いつもメッセージやワーシップリードのロスターにのると
体調が悪かったり、すごい忙しかったりするんだけど
そういう中でも負けないで前進することに
かなり慣れてきましたよ。

今回も本格的に風邪をひいて
体中痛いしだるいんだけど
こういう時でもメッセージの用意をすると
すごい幸せ感に浸れます。

だってこういうことがなかったら、ずっと
ベッドに横になって、テレビ見たりして
過ごすと思うから・・・。
これほど有意義な病気の時の過ごし方はないですね。
メッセージを用意するときは聖書を読みまくります。
NIV, New Living, Message, 日本語の新改訳、新共同訳、それから
リビングバイブル。毎日するデボーションではなかなかそこまで
出来ないから、聖書漬けになっていることが幸せ。

Full of books

ティッシュがあることに注目!(笑)

明日はKingdom Culture について語りますよー!!
ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmiku | URL | 2006-04-29-Sat 09:56 [EDIT]
楽しみ楽しみ!!

みくも風邪治ってなかったみたいだわ。
勉強すると、熱が出てくるの。
いやいや、熱がある中で課題をやらなきゃいけないっていうのは、辛いものがあります。
でも、がんばるよぉ!!
がんばれ、がんばれ!
コメントdanna | URL | 2006-04-29-Sat 10:18 [EDIT]
がんばってるあかねさんを見ると、Dannaも勇気付けられます!
明日が楽しみだな~。
また、写真、パシャパシャとっちゃおうかな~。
akane-san
コメントsetsu | URL | 2006-04-29-Sat 16:03 [EDIT]
あかねサンのプリ-チング、ミスするの本当に残念です。夢や理想をもって生きることって素敵です!!それがなければ..若い時はなおさら。人はすぐに弱くなっちゃう。だから寝ても覚めても勉強しなきゃって思います。
コメントSayaka | URL | 2006-04-30-Sun 10:36 [EDIT]
みくちゃん、Dannaさん、せっちゃん

コメントありがとう!いつも励ましてくれてありがとう。
その言葉でわたしはどれだけ勇気を与えられている事か!
良い友達でいてくれてありがとう。v-342
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
