オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
enthusiastic admirer 熱烈なファン
2007-09-18-Tue  CATEGORY: ダイアリー
さて、いきなり余談ですが私には1人の熱烈なファンがいます。アップロードファイル(うふふ)
彼女(性別は重要!)はマジでいっつも私のことを熱烈に褒めてくれます。それもほぼ無条件に。

私が彼女にいつもナイスにしてる・・・からじゃなくて彼女に結構きついことを言ったこともあるんです。
今までかなり正直にオープンに色んなことをシェアしたり励ましたり、注意したり・・・。

そんなことがあってもファンでいてくれます。
教会で通訳が思うように出来なくて凹んでいたりしても
彼女だけはメチャクチャ褒めてくれる。
褒めてるっていうか、いつも関心してくれるんです。
「やっぱ、さやちゃんはすごい!」ってアップロードファイル
私が全然スゴクないのは自分が一番知ってるんだけどね絵文字名を入力してください

でも、こんなに無条件に褒めてくれる人がいるのは人生で初めてです。
私のダーリンでさえ「無条件」には褒めてくれません。
失敗したり、イライラさせたり、なかなか辛口の時もあります。
私の家族もサポートしてくれるけど、失敗した時は誰よりも厳しく批判してくれます。

しかし彼女だけは私が大失敗した時も、自信がないときも
「さやちゃんすごぉぉい!」って関心してくれるのです。

この場をお借りして、ありがとうっっっ!!!!
彼女はこれ読んだらすぐ自分だと思うんだろうなsmile

今日のブログはただの自慢か??と思った皆さん→そうではありません。実はまだまだ続きます。

彼女が褒めてくれる事を考えていて ふと神様から示されたことが・・・

それはイエス様は彼女よりもずっと ずっっと ずーーーーっと
私の熱烈ファンであるということ。

失敗したり、転んだり、ヘマしたりしてもいつも熱いエールを送り続けてくれて、私の可能性を決して疑わないのですアップロードファイル
神様に信じられているから私はどんなことがあってもくじけずに前進できるんだ!ということを示されました。

持つべきものは熱烈ファンとイエス様ですねハート
スポンサーサイト
ページトップへ コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントM | URL | 2007-09-19-Wed 13:13 [EDIT]
私もさやちゃんの熱烈なファンでーす!(^^)v 久しぶり。元気してた?私は崖からはい上がって(笑)、今は元気だよー!インターンは最高だよ☆ just wanted to drop a line... Love ya and miss you guys..
コメントちぃ | URL | 2007-09-23-Sun 15:29 [EDIT]
こんにちは。私は将来おんがく、歌をとおして神様を賛美したいとおもっています。私は日本のワーシップソングに革命を起こさなければ・・・なんて思っています(>_<)ヒルソングのようにホントに日本の若者からもっと活気が溢れるようになってほしいのです。(>_<)
コメントSayaka | URL | 2007-09-24-Mon 01:47 [EDIT]
>M
元気ぃ~?It's so great to hear from you!
そして私の熱烈ファンが2人になったなんて感動♪

崖から這い上がった…というのが興味深いけど(笑)
きっと頑張ってるんだね。今年のエンカウンターにまたジュダ・スミスが来てくれるの。今から超楽しみです☆また近況教えてね!
コメントSayaka | URL | 2007-09-24-Mon 02:01 [EDIT]
>ちぃさん
こんにちは!コメントありがとうございます。e-68きっとミュージシャンの方なんですね♪
音楽ってどんな人にも届くことが出来る不思議な言語ですよね。わたしも神さまの愛とか、恵み、赦し、希望…これらをユースのハートに届く「音楽」で表現していったとき
絶対に彼らを捉えると信じてます。
現にシドニーの私たちの教会でもそうだし、神さまは日本でもメチャクチャスゴイこと、すでに始められてると思います☆彡
東京にあるジーザスライフハウス・インターナショナル・チャーチ(私のリンクにも貼ってありますが
いずみさんのブログ、覗いてみてくださいね)とか
北海道にあるグローイング・アップとか、たくさんの
教会でヒルソングとテンション変わらないぐらいの
情熱持ってみんな賛美してますよ!
イエス様が革命、始めてます!!!!!
コメントみく | URL | 2007-09-28-Fri 00:44 [EDIT]
わかった!!!
さやちゃんが、前に言った言葉「自分に厳しすぎるんじゃない?」
っていう言葉の意味が。
そういうことなんじゃないかなぁ。
自分には辛口評価になっちゃうんだよね。

っていうか、失敗じゃないのだ。
さやちゃんは、どんな時でも「すごいv-20」としか言えないのらぁ。
コメントSayaka | URL | 2007-10-03-Wed 00:50 [EDIT]
>みく
そっか、revelationがあったんだ!
誰でも自分には批判的になりやすいよね。わたしもそうだし。でもうちらの失敗なんて神様にとっちゃ、痛くも痒くもないんだけどね。
「なんで、そんなことで落ち込んでるの?全然気にしてないよ!」っていつも言われるv-238
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
