オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
懐かしい味
2007-10-19-Fri  CATEGORY: ♪Food♪
今日は懐かしい&思い出の味について。
むかし中学生だった頃とってもお世話になったのが横浜駅前にあるシェ-キーズ!!!!

友達の誕生日やデート(??)試験最終日のランチ(校則違反!)は決まってここでした。
食べ放題だからお腹にも嬉しいし、中学生のお財布にも優しいシェーキーズが
ダイスキでした。

今は海外に住んでるから行けないけど、日本に帰ったらまたこの懐かしの中学生生活を
思い出すべくダーリンといって見ようかなぁ・・・smile

今ではシェーキーズも進化して色んなピザがあるみたい&カレーもある。
これはカレー星人を連れて行かねば☆

気になる皆さんはこのお知らせをチェック!(笑)
↓     ↓    ↓     ↓


【PR】


『アメリカンな雰囲気で、思いっきりピザやパスタを食べまくりたい!!』
という気分の時は『シェーキーズ』で!

サクッとクリスピーな食感のアメリカンタイプのピザ食べ放題です。
10月の「月替わりメニュー」は、もやしに天かす・紅しょうがを
トッピングした『TAKOYAKIピザ』。
平日は16種類のレギュラーピザ、季節のピザ、フライドポテト、
ビーフカレーが787円で食べ放題。(一部店舗では、価格・内容が異なります。)

※店舗によっては更にサラダバーがついた土日祝日限定ホリデーバイキングを
実施中。

お得なシェーキーズのバイキングで思いっきり食べまくってください。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
