オーストラリア、シドニーでの『ライフ』をブログに。
♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日のジャパサ(ヒルソング日本語礼拝=ジャパニーズ・ービス)は感動的でした!!!!

ワーシップリーダー
MC
メッセンジャー
3人とも新人!
新鮮な風が吹きまくりました。 オンプO1オンプO1オンプO1


そして新人とは信じがたい存在感と自信に満ち溢れていました。(神様からもらう自信だね?!)

わがダンナ様はメッセージをジャパサでは はじめて担当!
プラットフォームに立った彼は「別人」でした。(笑)
メッセージもすごく考えさせられる&変えられるもので熱かったですはーと3つ歌もうたっていたし、絶対泣かないようにしようと思ってたけどいっぱい泣いちゃいました。アップロードファイル

やっぱり神様から示された真理を大胆に語っている姿って輝いていて
カッコイイよね。いつ見ても感動的です。自分のベストを出し切って何かをしている人って
キラキラしていて本当に感動するし、心揺さぶられますね。heart02

内容を思い出せる範囲で書き出してみました・・・

タイトルは 「神様に会いに行くアップロードファイル

使われた箇所は詩篇の84:5?7です。
ここでは苦しい状況にあるけれども、神様のところに近づこうとする姿が書かれている。
彼らは神様に会えれば何かが起きると確信しているから。

神様に出会うと素晴らしい変化が起きる。
約束をもらったり、安心感をもらったり、勝利をもらったり、夢をもらったり、癒しをうけたり→これらのことは福音書に沢山書いてある。

イエス様は私たちの近くにいてくれる!いつも!!わたしたちが感じないときも!!!

神様のすごさを知っていながらも私たちは時に神様のところに行こうとしない。
なぜでしょう?

アップロードファイル便利で慣れ親しんでいる方向に戻ろうとしてしまう。

初めてスキューバダイビングをした時の話。

ダイビングする時ちゃんと酸素ボンベをしょっていて水中でも地上と変わりなく息が吸えるようになっているのにも関わらず、水にもぐるとなぜか息苦しくなってしまう。
上をみあげて遠くに水面があるのを見て「これは絶対おかしい。こんな状況で息が吸えるわけはない!」とパニックしてしまう。ほとんどの人が体験ダイビングでは水面に上がりたいと言うのだそう。
diving.jpg


神様が働こうとしたとき、神様が聖書の法則に基づいてチャレンジしてきたとき
あなたは自分が頭で理解している世の中の法則に戻ろうとしていませんか?
自分が知っている、慣れ親しんでいる方法でチャレンジを乗り越えようとしていませんか?

第2弾に続く・・・
スポンサーサイト
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントこう | URL | 2007-10-23-Tue 15:38 [EDIT]
メッセ、とても分かり易い!!
続きが見たいです。
コメントSayaka | URL | 2007-10-24-Wed 13:47 [EDIT]
>こうさん
コメントありがとうございます!
続きを一番新しいエントリーに載せましたので
そちらも見てくださいね☆
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ♡LOVE GOD LOVE PEOPLE LOVE LIFE♡. all rights reserved.
